ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

『阿呆浪士』のお話。

2回 めちゃくちゃちょうどよかったよありがとう純奈さん。笑 一言で言えば、とっても面白かった。 自分に置き換えても考えられるような台詞の数々と、油断する間もなく顔を出す笑える部分と、 なかなか好きだったぁ。 初日、推しメンと仲良しな新良さんはど…

2019年最後の握手のお話。

早かったなぁ。今年は特に。 先週の流れもあったからか、良くも悪くも2人ともフワフワしたまま終わっちゃった。 まぁインフルになってなくてよかった() 花奈ちゃんありがとうございました。 巻き込みまくったり時間足りなかったりでとっても申し訳なかったけ…

3・4期生ライブのお話。(30-Nov-2019)

みんな可愛かったね(唐突) 入って良かった。 推しメンのお話を聞けたのは本当に良かったし、 お話を置いといても、最後 話してる時の表情を見られただけでもほんとに入る価値があった。 もちろん中身もそれなりには良かったし。 ただ、求めてるものがズレて…

僕に必要な素敵なもの。

んんんん。。 握手のことをブログで残したくなった珍しき日であった。 久々にずっとヲタクと一緒にいられたのも楽しかったのかなぁ。 地方っぽいことしたのも久々だったし。笑 仙台帰りの朝、めちゃくちゃ帰りたくて全然喋りたくないのに()、心のどこかでは…

セーラームーンと推しメンのお話。

何を言おうか。 何から言おうか。 何を心にしまっておこうか。 難しすぎる。笑 まずはなによりも、小嶋さん達も言ってるからそりゃそうなんだけど、本当に、 まさか今年も観れるとはねぇ。 しかもちゃんと推しメンがいるじゃないの。 どういう流れで決まった…

2019年の神宮のお話。

今更 過ぎん??? 言うたらほぼ名古屋全ツと変わらんから、まとめ方に迷ってたらひと月が経ちかけた。() 名古屋の1日目が楽しすぎて、僕の今年の全ツはそこに詰まってたからここでは名古屋に無かったことに触れとこ。 何よりも覚えてるのは「夜明けまで強が…

「オリエント急行殺人事件」のお話。

『オリエント急行殺人事件』の結末を知らない方は読まないでください。 知らない方は今すぐTSUTAYAやらGEOやらに向かって『オリエント急行殺人事件 (2017)』だけでいいので借りてくるか、Amazonに飛んでレンタルか購入をして見てください。 別にそんなに興味…

脳裏の広義。

いつものことですが、全く結論の無いお話です。 推しメンが、今現在の自分自身が残す物の力について考えさせてくれたので、良くも悪くもいつかの僕のために、とりあえず頭の中を頑張って出してみることにします。 --- ------- --- 常識と固定概念 の線引きは…

名古屋全ツ、映画、舞台やらのお話。

全ツとドキュメンタリー映画とヴェネチア狂騒曲と文ステのお話をしております。 そんなに細かくは触れてないですが、ネタバレというか、詳細を少しでも知りたくない方は読まない方が良いかと思われます! ----------------- 真夏の全国ツアー2019 ナゴヤドー…

言葉の力と無力さ

この後、『愛がなんだ』と『SLANG』のネタバレを何も気にせずに言葉を並べているので、何か一つでも知りたくない場合はここで引き返してください。 引き返しついでにバスラの記事でも読んでいただいて思い出に浸ってみてください。 久々に自分のブログを見返…

「Reading♥Stage『百合と薔薇』」のお話。

舞台のことは書こうと思ってたのに、 『レ・ミゼラブル』、『+GOLD FISH』、 めちゃめちゃ日が空いちゃってもう書けない() 『笑う男』はちょっと余計なもんがついてくるから書けない。 すぐ行動すべきだね。() まぁでもレミゼに関しては何も言いようがないと…

「Sing Out!」発売記念ライブのお話。

横アリ3日間の乃木坂ちゃん。 シングル発売記念のライブだけど、 最後のライブでもあったり、 初めての単独ライブでもあったり、 色々 詰まってた感じ。 はるき ありがとうね。 おかげで推しメン2人共 観られて良かった。 Twitterとかブログとか、残るところ…

3/31 22nd全国握手会のお話。

3月31日、22ndラストの全握。 握手は話したことメモしてるからブログにする必要はないんだけど、 とある推しメンの言葉を読んだら、今回はここにも残したくなっちゃった。 乃木坂46の衛藤美彩さんの最後の活動。 乃木坂46として歌って踊る最後の機会。 大事…

ZIP!春フェス2019のお話。

ZIP!春フェス2019の思ひ出〜。 行ってよかったぁ~ だいきちゃん、またまた本当にありがとう。 ステージ真ん中のライン上、アリーナと第2と第3バルコニーでいつもの皆さんと並んだのはおもろかった。笑 色んなアーティストがいるなぁってなるねぇ。 似たよ…

衛藤美彩 卒業ソロコンサートのお話。

衛藤美彩さんの卒業ソロコンサート。 終わってしまった。 一言で言えば、楽しかった。 美彩さんがやりたいこと、やりたかったことの1つをやってる時間がたまらなく嬉しくて幸せで、 まぁ何より、大好きな美彩さんの歌声をずっと聴いてられるのが最高だった。…

めざましライブのお話。

めざましライブ~ とにかく楽しかったぁ~ 笑 いつもの皆さんがほとんど集結するあの感じ楽しかったなぁ。笑 そして4連番も楽しかったああああ だいきちゃん ありがたいお席をありがとうね。 とにかくどのアーティストも個性強いなぁ。って 笑 色んな人の良…

7th YEAR BIRTHDAY LIVEのお話。

今回は7thバスラの思い出を残すやつ〜 全部 書き終えてから今ここの文を打ってるわけだけど、本文書いてる時 言わなくてもいいことを言ってる感がすごくなっちゃって、語彙力の無さを痛感した() 経験の積み重ねだと信じてこのまま上げよう。笑 まずはとにか…

Write(笑)Saber(笑)

ふざけたタイトルで始まりました() ()ってのは便利なもんだ。いつも助けられてる。笑 初めまして。 ライトセーバー藤美です。 急に思い立ってバスラの思い出を書いてたら、1つ目の投稿を別にしたくなったので導入的なものを作り始めました。 ツイートはして…