ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

2019年最後の握手のお話。

 

 

早かったなぁ。今年は特に。


先週の流れもあったからか、良くも悪くも2人ともフワフワしたまま終わっちゃった。

まぁインフルになってなくてよかった()

 


花奈ちゃんありがとうございました。

巻き込みまくったり時間足りなかったりでとっても申し訳なかったけど、聞いてくれてお話できて楽しかったです。

 

 

純奈はまぁ〜〜それはそれは平和で。

ほんとすぐ人と仲良くなるのねあなたは。笑

とりあえず感想 聞きたいかも。特に納谷くんのとか。

そんな時間も無いか。()

年明けも、どんな気分で観ればいいかなんとなく定まったので楽しみにしてまーす。

ちょっとゆっくり聞いてみたいことがまた顔を出し始めたから、そのうち聞かせてください。

 

 

 

梅澤の美波さんはいつにも増してへらへらしちゃったし、

並んでる時に来年のこととか色々考えてたらモヤモヤしちゃって余計な時間を生んじゃった気がするけど、

多少なりとも 楽しい って思ってくれてるなら良かったなぁと思う。

最後のは、僕が今年で思ったことの4分の1くらいを固めた言葉なので深めに意味を探してもらえたら嬉しいかな。

むずいか()

今度、落ち着いた時に多めに時間取れたらいいなぁ。

 

 

 

お2人とも、今年もありがとうございました。

来年もきっと、よろしくお願いします。

 


今年お会いできた方々もありがとうございました。

またお話してくださいっ。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

そんな感じ!!

次はいつになるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 



-----------------

 

って終わろうとしたんだけど、包んででも表に出さないと一生進まない気がしたから吐き出しタイム。

自問自答の話なので読んでも面白くないと思います☆()

 

 

 

なーんか先週くらいからずっと変な気持ち。

そんなに自分に中身があるって思ってる訳でもないけど、俺のことをそんなに知らない人からしたらこう見えるのかな。とか、余計なことが急に気になりだして、

そんなのどうでもよくない?って思う自分と、

やっぱ俺が見てて好きな人とか尊敬する人はほぼ全員が強い芯一本で通ってるから、そうありたかった。って思う自分と。

そんなこと分かってて開き直って今までやってるんだからそれを貫けばいいんだけど、

結局 自分に足りなくなってくる部分の理由にそれが否めなくなってくるのが苦しい。

何をするにもいまいち届かないことが多いなぁって感じちゃう。

まぁ、開き直りが良い意味になるまでやるしかないよねぇ。

でもやりたいこともやらなきゃいけないこともどんどん引っ張ってくる感じ。

今更こんなことで悩むとは。って感じだけど。

 


来年は大事だな。

 

 

 

 


あ、

梅澤の美波さんにレコ大の話をしたら、

" みんなで頑張るよ。"

って言われたんですけど、

なんか嬉しかったです。

去年が勝手に苦しかったから、

乃木坂46梅澤美波さんを感じて、なんか嬉しかったです。

 


って思ってると、たまーに違う辛さも出てくるのよね。

別にすっごく期待してるわけでもないし、

もう当たり前になっちゃってもいるのに、なんなんだろ。

 

 

 

......明るく終わりたいよね()

 


お誕生日のお祝いありがとうございました。

嬉しかったです。とっても。

チーズケーキも、ポップコーンも、チョコも、リプもいいねもLINEも全部。

ありがとうございます。

幸せってやつを感じました。

誕生日に公開されるスターウォーズは至高でした。

皆さんもぜひ観てください。

ちゃんと過去作は全部見ないと絶対分かんないけど()、

面白いですよ。

 


はるきの話を聞いてハッピーにポカポカきゅんして1日が終わったし、

ちょっとした思い出話も楽しいし、

ヲタクしか勝たんな。

 

 

2020年、頑張ります。