ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衛藤美彩 卒業ソロコンサートのお話。

衛藤美彩さんの卒業ソロコンサート。 終わってしまった。 一言で言えば、楽しかった。 美彩さんがやりたいこと、やりたかったことの1つをやってる時間がたまらなく嬉しくて幸せで、 まぁ何より、大好きな美彩さんの歌声をずっと聴いてられるのが最高だった。…

めざましライブのお話。

めざましライブ~ とにかく楽しかったぁ~ 笑 いつもの皆さんがほとんど集結するあの感じ楽しかったなぁ。笑 そして4連番も楽しかったああああ だいきちゃん ありがたいお席をありがとうね。 とにかくどのアーティストも個性強いなぁ。って 笑 色んな人の良…

7th YEAR BIRTHDAY LIVEのお話。

今回は7thバスラの思い出を残すやつ〜 全部 書き終えてから今ここの文を打ってるわけだけど、本文書いてる時 言わなくてもいいことを言ってる感がすごくなっちゃって、語彙力の無さを痛感した() 経験の積み重ねだと信じてこのまま上げよう。笑 まずはとにか…

Write(笑)Saber(笑)

ふざけたタイトルで始まりました() ()ってのは便利なもんだ。いつも助けられてる。笑 初めまして。 ライトセーバー藤美です。 急に思い立ってバスラの思い出を書いてたら、1つ目の投稿を別にしたくなったので導入的なものを作り始めました。 ツイートはして…