ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

僕に必要な素敵なもの。

 

 

んんんん。。

握手のことをブログで残したくなった珍しき日であった。

久々にずっとヲタクと一緒にいられたのも楽しかったのかなぁ。

地方っぽいことしたのも久々だったし。笑

仙台帰りの朝、めちゃくちゃ帰りたくて全然喋りたくないのに()、心のどこかでは全くもって話し足りてないあの感じ、久々だつた。

 

さのまるさん、毎度のことですがありがとうございます。

ARUさん、いつもなにもかもありがとうございます。

はるきちゃん、全握の日からずっとありがとうねすき。

タケル、泊めてくれて準備もしてくれてありがとうねポップコーンまじ愛。()

やーたかにも会えて最高だったな。。

大体いつも会う皆さんもいつも通りお話できて満足です(急に雑())

池ちゃんさんに話しかけてもらった時はドキドキが止まりませんでした。()

会いたい人も1人だけ何故か全く遭遇できなかったくらいで。

まぁすぐお会いできるでしょう。笑

 

推しメンの話してないのにもう 楽しかったなぁ。ってなる。笑

 


なんでブログにしたかと言うと、最近、僕の中の価値観に少し疑問を覚えたのと、いややっぱり僕がなりたい自分はそうじゃない?ってのとで、

ちょっとぐちゃぐちゃしたから今回は一旦 吐き出してみることにしたのである。

あとは、乃木坂ちゃんの良さを感じたから、僕に興味を持ってくれる人にはぜひ読んでもらおうかな。って思ったからかな。

一言で言えば、

自惚れと楽しかった思い出の日記 です。笑

 

 

-----------------

会場着いて、行ったころにはもう人いなかったから、挨拶しに行ったのに一言目で服に対して余計なことを言ってしまい怒られ()、

代わりに、あ、今日この子元気だ。と嬉しい確信。

 

2枚目 行ったら山崎さんが横に座ってて、なんか喋ってる〜 って思いながら見てたら、こっち見た瞬間に、

「ねぇ感想言ってよぉ!笑」

完全にスイッチが入った。笑

向こうにとってはなんてことないんだろうけど、個人的にはこれがジワジワ嬉しくて、

あ〜今まで、即答で否定されたりもしたけど()、間違ってなかったんだな〜。って思って。今更()

今までと全然タイプも中身もやることも違かったからそれもありそうだけど。

でも、えへへ。ってなった。

まぁ、

言う言う 笑

って言ったら間髪入れずに小嶋さんの話してきて、微塵も言わせる気 無かったよな()

沸いたけど。笑

 

そんで1部の最後にどうしても言いたくなって1番 言いたかった話をしたら、

f:id:L_F_fujimi:20191028143104j:image
抽象的過ぎて何も伝わらず()


他はいつも通り、普通の話と、小嶋さんの話と、感想と。

感想が半分くらい、あのハモりって純奈よね?とかの謎の確認()と、歌い方とか役の根っこの部分を知りたくなっちゃうから、取材なんじゃね?くらいの聞き方しちゃうんだけど、

楽しくてニヤケながら聞いちゃう俺を嘲笑いながら()、短い時間なりにちゃんと教えてくれるのが嬉しや〜って感じ。


途中 小嶋さんのSRの話をして、

f:id:L_F_fujimi:20191028143457j:image


f:id:L_F_fujimi:20191028143454j:image

4部が終わり 笑、 

 

5部は愛する滑走路。()

行ったら即、

「今 何分!?」

ってあの子も小嶋さん待ちしてんのに、携帯持ってきてくれてなくて、

てか携帯無ぇじゃねぇかよ。笑

と言い合い()


次に 行ったらあの子がおらず、5分ちょい放置され、出てきたら、

f:id:L_F_fujimi:20191028145310j:image
f:id:L_F_fujimi:20191028145152j:image
f:id:L_F_fujimi:20191028145313j:image
f:id:L_F_fujimi:20191028145305j:image

めちゃくちゃ楽しかった 笑笑

ごっちゃごちゃしてる2期生とTHE まあや。笑

最初にわちゃわちゃしてる時に、まあやが確かちょっと後ろにいて 2期生で笑い合ってて、

山崎さんが「2期生尊いわぁ。」って呟いてたのが忘れられない。

嵐のように来て嵐のように去っていくみり愛てんも相変わらず。笑

伝えたかったこともちゃんと分かってもらえて、あくまでも立場は上な推しメンに振り回され 笑、

楽しかった。


その後はぐるぐるして小嶋さんSRの中継と()、来年のやつの話とか褒め褒め話とかして、

最後の1枚は何故か謝られ 笑、

久しぶりにちゃんとバイバイしたし、めちゃくちゃ笑顔で送ってくれて、これだからこの子は。。。ってなった(小声)

ほんとに宜しくお伝えいただけたのかは知らんけど 笑、

めたんこ楽しかったよありがとうね伊藤純奈さん。

 

 

--- ------- ---

セーラームーンいじりから始まった梅澤の美波さん。

まさか台風のせいとは思ってなくて、ごめんって感じだったけど。笑


ぐんまさんと連番できて楽しかったなぁ。

並んでる時、思考が 推しメンに何話そうかなぁ〜 ってなってるから、自分の話し下手に拍車をかけてる気しかしなくて心配なんだけど()

これからもよろしければお願い致します。


今年もセーラームーン良かったのよ〜 って話の着地が、STARも良かったでしょ?? になる梅澤の美波さんはありえん推しメンです。

あとは舞台観劇の近況報告と()、そういやかすみちゃんに会ってたね〜とか、いつも通り。


変化球めだったのは、

3部の幼稚園児姿、たまたま行った時にお揃いの格好してた綾ちゃんが遊びに来てて、僕の前のぐんまさんとの握手の時とかはずっと後ろからみなみんの首元に息吹きかけて遊んでた。笑

f:id:L_F_fujimi:20191028143911j:image
毎度の如く言い逃れできない梅澤の美波さんありえん推しメンです。

 

その後、園児姿をいじろうとしたら、

f:id:L_F_fujimi:20191028143939j:image
めちゃめちゃ急に真顔で言われたからちゃんと見る()


最後はずっと気になってたことを聞いてみた。

だよね。ってのと、プラス側に予想外なこともあって、聞いてみてとってもよかった。

あの子の速度はあの子の体感速度が1番速いよねやっぱ。それで到達してる距離にしても。

こっから2,3ヶ月くらいは余計に悩むんだろうけど、どんな形にするのか楽しみだなぁ。

負けんなよ。って思ってるよ〜。色んなもんにね〜。

また多少ゆっくり話せるのがいつになるやら〜って感じだけど、がんばろ!

梅澤美波さんもほんとありがとうね。

 


推しメン達 最高だわぁぁぁ。。


握手の話はこんなところかな。

 

 

--- --- ---

ANNに沸いてたら、美彩さんが結婚ですってね。

いやぁ。。。。。。

嬉しい。笑

色々思う人がいるのも分かるけど、

純粋にめでたくない???

とっても嬉しいんだけど僕。

インスタのツーショットの幸せそう具合たまらんくない???

心待ちにしてたんだけど僕。

破局報道だけが嫌だったから()ハッピーなゴールで大満足。

結婚とかなったらどう思うのかな〜って気になってたけど、ニヤニヤしちゃうくらい嬉しかった。

大好きな人の結婚って不思議なもんだなぁ。

いつか他の2人にもこういう日が来るんだよね。不思議だね()

 


本当におめでとうございます。

これからも、今の美彩さんの幸せを超える幸せだらけになりますように!!!

ドレス姿と、可愛いわんことじゃれつく美彩さんの可愛いお子さんを見るのがもうすでに楽しみです。笑

お2人と久保ちゃんと推しメン4人並んで、四人兄妹(笑)みたいな写真待ってます()

 


なんだこれ。未来が永遠に楽しいぞ。()

 

 

 

ふははは。

3・4期ライブが今のところ開催されないらしいから()、次はいつになることやら。

楽しいことがあるといいなぁ〜〜