ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

2019年の神宮のお話。

 

 

今更 過ぎん???

 

言うたらほぼ名古屋全ツと変わらんから、まとめ方に迷ってたらひと月が経ちかけた。()

名古屋の1日目が楽しすぎて、僕の今年の全ツはそこに詰まってたからここでは名古屋に無かったことに触れとこ。

 

 

何よりも覚えてるのは「夜明けまで強がらなくてもいい」かなぁ。

振り付けの力なのかなんなのか、みんないつもより揃ってるように見えて、めちゃめちゃ惹かれちゃった。

なんと言っても梅澤の美波さんのいつもと違う感じすごかつたああああ。

好きです。

 

魔雲天も見れてよかった〜

でもせっかく推しメンの殺陣的なものが見れるチャンスだったのに、戦闘時 1秒もモニターで抜いてくれなかったから、気づいたら梅澤の美波さんが喉元に金属バット当てられてて、

すごく悲しくなった()

 

「日常」のダンスパートの伊藤純奈さん好きすぎてウケた。

 

あとは「他の星から」の飛鳥ちゃん。

ほんとすんごいね飛鳥ちゃん。

センステからはめちゃ遠かったのに観入ってしまった。

さくらちゃんも腕長ぇし足長ぇし、もっと上手くなられたらやばいだろうな。。って感じだったなぁ。

飛鳥ちゃんが色々と先輩だなぁって実感した時間だった。

 

そして、

玲香ちゃんの

" 卒業しても乃木坂 "

って言葉はとっても好きでした。

すごい人がキャプテンだったなぁ。

 

 

「白米様」は名古屋と違う謎の違和感はあったものの、変化には気づけずでなんか悔しかったです。(タケルくんありがとう)

 

 

 

こんなもんかな。

あ、めちゃめちゃ気合い入って、顔真っ赤になってたMCが死ぬほど可愛かったです。

よし。()

 

 

2,3日目はステージの上手側の横にいたから、

ビルの窓に映ってた、おそらく推しメン達が見てる神宮の花火を見るのが、

なんだか沁みたのである。

 

まだまだ乃木坂46が好きなんだなぁと思ったのである。