ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

3/31 22nd全国握手会のお話。

 

 


3月31日、22ndラストの全握。

 

 

 

握手は話したことメモしてるからブログにする必要はないんだけど、

とある推しメンの言葉を読んだら、今回はここにも残したくなっちゃった。

 


乃木坂46衛藤美彩さんの最後の活動。

乃木坂46として歌って踊る最後の機会。

大事にしてくれた握手会の最後。

全部が最後だったねぇ。

 


美彩さんレーン自体行くかどうかすごく迷った。

美彩さんには覚えてもらう容量すら恐れ多いし申し訳ないから、伝えたい普通のことをただ伝えるだけで名乗ったこともないし、

最後の握手なんて時間を延ばしちゃう負担にしかならないよな。ってどうしても思っちゃって。

でもやらずに後悔よりはやって後悔したいから、次に繋がることを言いに行こうって思って並ぶことに。

その代わり、1枚で サッ っと消えることにした。

最後の最後なのはそうだけど、

負担になりたくないのと、

推しメンあと2人に会えるのに会わずには帰りたくなかった()

どんなに悲しくなっても、純奈に会えばきっと楽しいし、みなみんに会えばきっと笑顔にしてくれるだろうなぁって。

まぁ。単純にどうしても言いたいことあったから会いたかった。

 

 

 

当日、一緒に並ぶ人なんていないからずっと1人かな~って思ってたけど、4期ちゃんと同じエリアだったからはるきちゃんと一緒に並べた。

ほんとに良かったぁ。笑

緊張もやばかったから、何気なくボーッと2人で話しながら並べてとても助かりました。

ありがとうね。

 


いざ美彩さんレーン並んでからはずっとドキドキしっぱなしで、

奈乃ちゃんとすれ違う瞬間だけがほんとに唯一 我に帰れる時間だった。笑

別にそんな長く多く美彩さんレーンにいた訳でもないし、さっきも言った通り美彩さんからしても初めて来る人となんら変わらない相手な訳だけど、

いざレーンに並んで、最後だ。って思ったら、

びっくりするくらい、美彩さんへの想いも、美彩さんとお話ししたことも、美彩さんを観てた記憶も、色々 海馬から溢れてきて、泣かないようにするので精一杯。笑


美彩さんから始まったヲタク人生だな。って痛感した。

ここまで乃木坂ちゃんと推しメンが好きなことも、

大好きなお世話になってる方々に出逢えたことも、

色んなライブやら作品やらに触れられたことも、

全部のきっかけが美彩さんで、

全部が美彩さんのおかげ。

こんなに自分にとって大きい人はなかなか巡り会えないよなぁって。


そんなこと思ってたら予想よりも早く美彩さんの元に近づいてて、

いざ もうすぐで自分の番、美彩さんが見えるって位置に立ったら、

んんんもぉぉぉぉぉぉぉ、、、可愛くて仕方ないの!!!笑

本当にこの人可愛いな。なんなの?って今までで1番思った多分。笑

でももちろんゆっくり見てる暇も無くすぐに自分の番。

 


自:4月10日、楽しみにしてます!

美: (0.3秒考える)

     あっ!ありがとう。

     来てねっ!

自: 笑

     ありがとうございました。

 


終わっちゃった。

荷物持って出口歩いてる時はさすがに泣きそうになっちゃった。

嬉しかった。

前の3人くらい見えてたけど、みんな ありがとう で終わってたから、速いしそうなるよねぇって思いながらいざ話したら、

ほんとに0.3秒くらい、

"(4/10?) あっ!" ってなってくれて、

まぁ俺の言い方も悪いんだけど、笑

でも、あのスピードの中、ちゃんと1人1人に本気で向き合って大事にしてくれてる美彩さんを最後まで感じられて、めちゃめちゃ嬉しかった。

考えたお顔も可愛いし。

そんで、パッ って笑顔になってからの大好きな美彩さんの か行。

"来てねっ!"

可愛すぎて ありがとうございました 言いそびれるとこだった。()


心の底から行って良かった。

"笑おっ" って言ってくれた美彩さんに笑ってお礼を言えたし、

勇気を持った美彩さんにこれからも応援してることをなんとなく伝えられたと思うし、

後悔は無い!


美彩さん、本当にありがとうございました。

これからも。

 

 


さすがにしんみりしちゃったもんだから早く伊藤純奈に会いたくなってしまった。笑

はるきちゃんとバイバイは寂しかったけど、いざAゾーンに行ったらみんないるし、それはそれで安心したぁ。

そっからの連番はほんっっっとに楽しかった 笑

ARUさん、ゆうやさん、ぐんまさん、さのまるさん、タケル(箪笥ver.)、

ありがとうございました。元気出ました。


かりんちゃんとお話できてよかったなぁ。

久々の新内さんもめちゃめちゃ可愛いし。

みり愛てんはなんか指差されて終わったけど可愛いからいいや。()


優しくされてんじゃん。とかいじってきたけどなんだかんだ純奈が1番 優しかったな。

ありがとうだよぉ。

もっと回りたかった。まぁアルバムん時。


そんで最後はみなみ~ん。

もう行った頃にはお疲れモードが否めなかったけど、笑

ちゃんと言ってくれるし嬉しかったよ~う。

こっからも頑張ろうね~。

 

こんなもんにしとこ。

 

 

あ、レビューンで「もし君がいなければ」

ほんとによかったああああああ。。。

完全に諦めてたから嬉しかった。

あと帰り道の美彩さん密着。

前後のおかげでみなみんも半分くらい映ってて神動画。ありがとうございます最高です天才です。

 

 

 

知ったのは乃木坂46衛藤美彩さんだったけど、きっと俺が好きになったのは衛藤美彩さんであって、衛藤美彩さんはこれからも活躍してくれるから、寂しいけど楽しみも多い!

 

 

んで、今月の日経エンタで、乃木坂の入り口になりたい、的なことを綴った梅澤の美波さん。

すぅごく個人的に嬉しい。

もうなってると思うし、これからもっとなっていくんだと思う。

きっかけである人って知った側には当然 本当に大事だし、

そこを大事にしようとしてくれるみなみんを推してて良かった。

自分が目指すラインが少し見えてきて、やらなきゃいけないことがどんどん出てきてる思うけど、言葉通り、やりたいようにのびのびやってくれたらこっちも本望よ。

少しでも力になれたらいいなぁ。

 

 

伊藤純奈さんは元気ですか〜?

僕は元気で〜す。

また月末〜。

 

 

 

充実した握手会だった!