ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

3・4期生ライブのお話。(30-Nov-2019)

 

 


みんな可愛かったね(唐突)

入って良かった。

推しメンのお話を聞けたのは本当に良かったし、

お話を置いといても、最後 話してる時の表情を見られただけでもほんとに入る価値があった。

もちろん中身もそれなりには良かったし。


ただ、求めてるものがズレてきたのがどうにも否めないというか。

んんん。。。。

難しい。

嫌いではないし基本的に否定する気がある訳でも無いんだけど。

もちろん僕の好みの問題だし。

うん。

 


3・4期生ライブ っていう文言にはとってもぴったりだったのかなぁ。

特に「逃げ水」と「夜明けまで強がらなくてもいい」の流れとやり方は これかぁ。。って思った。

その後の「不眠症」「僕の衝動」の演出もかっこよかったな〜。

4期ちゃんもすっかり乃木坂ちゃんだな。って思った。

あとは「自分じゃない感じ」のインストをしょっちゅう聴いてるから、流れた瞬間なんか嬉しかった。笑

ギターが素敵なのよぉ。。

振り付けもね。

あと、久保史緒里ちゃんと賀喜ちゃんのお歌のアーティスト感ほんと良き。

 

 

--- ------- ---

いやあああああああ「自由の彼方」良かったねえええええ。。。。。

むちゃんこ嬉しかったです。

どうしても想い出も多いしこの曲。また増えた。

そして衣装が僕の大好きなやつだったのよ。最高だったよ。

この衣装。

f:id:L_F_fujimi:20191130161917j:image

めちゃめちゃ好きなの。

後ろにポケットあんのよこれ。()

f:id:L_F_fujimi:20191130161929j:image

とにかく好きなの。笑

これ着た梅澤の美波さんがスっと真ん中にきてスポットが当たってイントロ流れた瞬間、たまらんかった。

 

「日常」と この曲で、首の使い方とか、良いなぁ。ってとっても思うた。

表情に関しても、上手だし、それぇ!!!って顔しててめちゃめちゃ嬉しかった。

んだけど、角度つけた方が似合うのかもしれないとも思うた。

伏し目か睨むか見下すように睨むか、何が良いかはしらんけど()

何を偉そうに言ってるんだか僕は。

脳内で出来上がった完璧にかっこいい推しメンがそれなのよ許して。()

でもほんと今までで一番好きな表現者具合だったな。

 


お話も良かったねぇ。

考えてきてる感じが全然しなかった(言い方())

落ち着いて頑張る って言っただけあって、

普通にMC回す時も上手いこと付け足しつつまとめるし。

最後も、

本気で考えてきたことをただ言うんじゃなくて、あの場で色々感じながら、湧いてくる色々なものをちゃんと落とし込みながら、発してて。

23人を代表してる意義が伝わる時間だったと思う。

泣かなかったのが何よりも良かった。

よう頑張ったわほんと。

 


あとは、ツイートもしたけど、

おいシャンで、隣が与田ちゃんだったのとカメラの角度のせいで、いつにも増して巨人感すごかったの可愛かったし、

ぐるカーの最後に並ぶとこ多分 忘れてて、ちょい出遅れて スーー ってポジション入ったの可愛かったし、

自惚れの時、レスに頭使いすぎててAメロを口の動き的にめちゃめちゃデタラメに歌ってそうだったの可愛かったし、

インカーネーションも似合うのねぇ。素敵だつたわ。

ラストの前も、先を考えずに必死に聞いてたからか、「乃木坂の詩」って言葉にあんなに うわぁ、。。、、。。ってなるとは思わなかったなぁ。

 


すごく前に前に押されてる感じで、今年のバスラ観てる時に近い感覚になった。笑

ありがたいこった。


お疲れ様でした。

まだまだ金森もふぁいてぃん。

 

 

 

-----------------


さぁて。

伊藤純奈ちゃんお誕生日ですって。

21歳ですって。

おめでとうございます。

なんだかここ最近はいつにも増して優しいので怖いんですが()、嬉しいです(素直)

梅澤の美波さんの話も、小嶋さんの話も、たまに美彩さんの話もしまくるけど、

純奈へももちろん尊敬を抱いてるしゴリゴリに推しメンなんだぞ。ってのが伝わってるといいな。ってずっと思ってたんだけど、

こないださらっとタケルに向かって言った言葉が無駄に僕の方に刺さって嬉しかったし、伝わってるっぽかったのでなんだか安心しました。

まぁ、未だに感じ取ってくれてなかったらそれはそれで怖いけど。()

なんにしても、

やりたいこと、叶うといいね。

めちゃくちゃ観たい。

むずくて多分 叶うまでの過程には微塵も力になれなそうだから 笑、

待ってます。笑

なんか俺にできることが奇跡的にありそうなら言ってくれ()

これからも程よく適当に本気で普通じゃない当たり前になれたらいいなと思ってます。(渋滞())

よろしくな推しメンよ。

いつもありがとう。

21歳の伊藤純奈さん自分自身を楽しんでください。

 

-----------------

 

『静かな雨』のお話したいな。

公開はよ。