ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

ZIP!春フェス2019のお話。

 

 


ZIP!春フェス2019の思ひ出〜。

 


行ってよかったぁ~

だいきちゃん、またまた本当にありがとう。

ステージ真ん中のライン上、アリーナと第2と第3バルコニーでいつもの皆さんと並んだのはおもろかった。笑

 

 

色んなアーティストがいるなぁってなるねぇ。

似たような感じかと思いきや違ったり、好きなジャンルが隠れてたり、知らない一面だったり。

触れるのは大事だなぁ。

そして色んなファンがいるねぇ。

環境って大事だなって改めて思った。

 

 

まぁ乃木坂ちゃんと推しメンのことだけちょっと~

出演メンバー発表を兼ねてるあのOverture、すごく好きだなやっぱ。

あっ。。ともなるけどテンション上がる方が強い。

一生 あ行になると思い返すんだろうなぁ。いてもいなくても。

 

前か後ろか。みたいな感じすごく僕は好き~。笑

空きが増えてきてるし、良い意味でそんなに関係なくなってるんだろうし、

俺はそこにそこまでこだわりは無いけど、

やっぱり前にいてくれると単純に嬉しいし、何より観やすいしありがたいね。


はだサマの脱ぎ捨て隊後にガンダしてたの可愛いし、

それでも1サビ間に合わないの可愛いし、

大園さんと見合って笑ってんの可愛いし、

マネキンの間奏、手クルクル~~ 後の スッ ってやつ(表現()) の時の左手の綺麗さが可愛いし、

ジコチューで1人アルプス一万尺をニコニコやってんのも可愛いし、

だるまさんの時 めちゃめちゃ笑いながら桝さん両手で指差ししてたの可愛い。


全部可愛いけど個人的に好きで今 思い出せるのはこんなところかな~。

恒例のお顔ありがとうねふはは。

 


優里ちゃんも観れて、

桝坂さんも観れて 笑

良かったなぁ。

楽しかった~。

 


あ、MCもお話してたなー。

成長を感じましたー。

身長以外はどんどん伸ばしてくださーい。()

 

 

 

しばらくライブの予定無いもんなぁ。

何かあるといいな~。


お疲れ様でした。