ふじみのやつ。

じぶんまとめです。いつもまとまらないけど。

めざましライブのお話。

 

 

めざましライブ

とにかく楽しかったぁ~ 笑

いつもの皆さんがほとんど集結するあの感じ楽しかったなぁ。笑

そして4連番も楽しかったああああ

だいきちゃん ありがたいお席をありがとうね。

 


とにかくどのアーティストも個性強いなぁ。って 笑

色んな人の良いとこ取りをできるのはやっぱりどうしても楽しいんだなって思った。

強みを持ってる人達が代表的なその強みを魅せつけてくれるんだもんねぇ。

知らなかった世界を体験出来るのは大きいなと改めて。

 


そして乃木坂ちゃん。

Overtureが出演メンバー発表を兼ねてる楽しいやつで始まって、

まずは伊藤純奈さん、案の定スルー()

はいはい。って思いながら

梅澤の美波さん。

ありがとうございますぅぅ。。って思いながら1番気になってたお次のメンバー。


大園桃子さん


だいき沸いてああああああ!!!って反射的に沸いた後に、あっ。。ってなって()

いないかもって思いながらバスラ観てて良かったわほんと。


梅澤の美波さんしか推しメンがいないライブを観るのはなんだか久々な気がしたけど久々だったなやっぱ。

バスラがあまりにも忙しかったからめちゃめちゃリラックスして観れた 笑

こういうのにどんどん慣れていくのかな~って思いながら。


それにしても本当に恵まれた位置で幸せだった。

あんな距離でずっと乃木坂の曲を歌って踊る梅澤の美波さんを観てられたの初めてな気がする。

やっぱりダンス良くなってるよなぁぁ。。って改めて感じた。

推し補正MAXでずっと見てるただのヲタクが思うくらいだから結構 意識してんだろうなぁ。嬉しいです。

 


今度 観る機会は春フェスかな?

楽しみ~~